ここしばらく忙しかった事もあって

ここしばらく忙しかった事もあって節約するぞ!というのを忘れてました。なので電気代覚悟してたんですが、実際はそうでもなく。一つにはエアコンを新しくしたからかも。今年の暑さでうちのインパチェンスの調子が良くありません。周りの部分には葉を落とし、大幅に茎が枯れている所もあります。質問してみたら、思い切っていったんカットしてしまった方がいいそうです。今年の暑さでインパチェンスの調子が悪いようです。辺りには葉を落とし、茎が枯れそうになっている所もあります。質問してみたら、思い切っていったんカットしてしまった方がいいということでした。

子供達の夏休みも過ぎて、新学期が今日からスタートしますね。何とはなしに大人の私も、夏休み気分になっていたような気がしますけれど、今日からはしっかりと働きたいと強く感じています。今年の夏の暑さのせいでインパチェンスの調子が悪いようです。周りの部分には葉が落ちていて、茎が枯れそうになっているものも見られます。尋ねてみると、思い切っていったん切る方がいいということでした。今日正午前まで雨降りでした。だけど後から、晴れてきました。太陽が顔を出すと異常に暑い!なんだか久しぶりの晴れというところ。という訳で育てている蔓バラの手入れの作業をします。

子供達の夏休みの期間も終了して、新学期が今日からスタートしますね。なんとなく私も、夏休みモードで過ごしていた感があったように思いますけど、しっかり気を引き締めて、お仕事に励みたいとひしひしと思っているのです。今日正午前まで雨が降っていました。昼過ぎから、晴れてきました。晴れてからはムシ暑い気候!なんだか久しぶりの晴れです。そういうわけで蔓バラの手入れに精を出します。やっと9月を迎えました!通りには久方ぶりに学校に行きかえりする学生諸君がいて、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったのか・・・」なんてしんみり感に浸っています